2022年 10月27日~11月1日  「おかもと ゆみ 個展」 神戸三ノ宮 Gallery北野坂

  

 

今年の「おかもと ゆみ 個展」が開催決定!

2022/10月27日(木)~11月1日(火)

11時~18時(※最終日は15時まで)

神戸市中央区山本通1-7-17AVENUE 2F

Gallery北野坂

 

おかもとゆみの個展は、意外にも神戸では初開催!

三ノ宮の駅から山側へ徒歩10分。

神戸を代表する観光地、北野坂の中腹に「Gallery北野坂」がございます。

周辺には、オシャレなお店や美味しいお店がいっぱい!

「Gallery北野坂」は六甲の山々を背に建築家、安藤忠雄氏の設計による建物で神戸では屈指のギャラリーです。

建物左側の階段から2階へどうぞ。

 

ウクライナの平和を祈って

ウクライナの平和を願い、おかもとゆみが描き上げた最新作!

「明日の朝に祈りて」(ウクライナ首都キーウ:聖ソフィア大聖堂)

この作品の販売及び、この作品をモチーフに制作したグッズについては売上げの一部をウクライナへ寄付致します。

 

ご来場特典!「出来たての原画をプレゼント」(抽選で1名様)

今個展の企画として会期中に、おかもとゆみが会場内で水彩色えんぴつのデモンストレーション(20分/1回)を行います。1日3回ほど実施する予定です。

毎日、ご来場の方々に描いているところをお見せしながら少しずつ描いて最終日までに1枚の作品を仕上げます。

進行具合を日々SNSでアップする予定です。

最終日までに完成した作品をアンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で1名様に「出来たての原画をプレゼント」致します。(郵送)

 応募方法は個展会場にお越し頂いた方のみお知らせ致します。

 

作画を本格的にグッズ化!完全オリジナル!

おかもとゆみ作品をもとに、完全オリジナルの商品「エプロン」「傘」を作りしました。(商品:おかもとゆみデザイン・監修)

個展会場で販売致します。

数に限りがございます。追加制作・再販の予定はございません。

ご来場の際、すでに完売の場合はご容赦願います。

 

阪急電鉄の情報サイト「TOKK」に個展開催の情報掲載して頂きました!

https://tokk-hankyu.jp/articles/outing/55625/

 

 

アトリエ「美縫」さん

この度、オリジナルグッズ「絵を描く人のためのエプロン」の縫製をしてくださいました。オーダーの相談に乗ってくださり大変丁寧に1枚1枚縫い上げて頂きました。