~ New Artist~ 水彩画家 五位野昌也さん 登場!

作家 五位野昌也さん メッセージ

今見えている景色は、誰もが自分の見たい景色になるよう上書き変換作業をした後のもの。
それは決して偽りの景色ではなく、当人にとってのリアル。
私は白い紙を通して、街の景色を捉えたい。
白は、醜いものを隠すのか、美しいものに変換するのか。
それとも、上書きも加工もできない白は、全てのものを昇華するしかないのか。
その答えを探している。

 

水彩画家としてのデビューはまだ数年。

だが、その才能・眼の付け所、そして画力においてもキャリアでは計れない魅力がある。

ようやく満を持して、五位野さんがART-Sienに登場して下さいました。

白を知る・・・GOINO BLUE。ますます、目が離せない作品と作家さんです。