~ New Artist~ 色鉛筆画家・詩人 佐藤直樹さん 登場!

色鉛筆画家・詩人 佐藤直樹さんからのメッセージ

周りの空気感を変える作品を
気持ちが和らぐ彩りを
Ambient ART

降ってきたイメージが何処から来るのかわからないのですが
宇宙の何処かにアクセスしてるんじゃないかって
ずいぶん遠いところから旅をしてきたんだなと思う
作品を見てくれる誰かと糸でつながる
そんな出会って素敵だなと思う

宮城県多賀城市在住の色鉛筆作家 佐藤直樹さん

心象風景を中心に優しい色と、柔らかいモチーフ、丁寧に描かれた夢のある作品がとても魅力的です。

現在は障害者就労支援の傍ら癒やしの時間を創る作家として活動されています。

色鉛筆画は制作にとても時間がかかります、緻密になればなるほど

その集中力と労力は想像以上です。そんな価値ある作品をぜひお手元に。